今日ゎりーさん、眼科に連れて行きました(+_+)


ネットで探したらかなり近所で、めっちゃキレイなとこあったので(^^)/


ただ、午後からが三時半~で完全予約制(x_x)


いきなりいったけん結構待ちました(+_+)



しかも診察室にりーさん入らんし、ねおちゃんせりにゃん大泣き(゚o゚;


一旦中断して、結局りーさんだけ連れて行かれて診てもらいました(^^;)


結果はまぶたの裏に白い斑点があってアレルギー性結膜炎かも?ってことで目薬もらって帰りました(+_+)



でもかゆがってないし…とりあえず二週間様子見です(・・;)

帰ってまた3人風呂いれてご飯食べさせたらねおちゃん座ったまま寝ました(笑)




明日ゎ風呂場の排水溝見に来てもらって、せりにゃん皮膚科に連れて行きます>_<


口のまわりがただれとる(x_x)



3人連れて出掛けるのも慣れてきた…(^_^;)



Android携帯からの投稿