今日ゎ午前中から台所の大掃除!!
換気扇、ガスコンロ…みがいたら手がまっくろ(゜o゜;)


五徳のコゲがまだ落ちきってない…(x_x)
重曹買わないかん(x_x)


そのあとゎりずちゃんとピザ作りして遊びました(*^_^*)









ちょうどおやつの時間(ゝω・)
りずちゃんとおったらりーさんとお互いがトイレ気にしていけだしたし、パンツで日中ゎ言えだしました(ゝω・)

夕方になってご飯と風呂すませたらねおちゃんまた座ったまま寝てました(笑´∀`)

それからずっと寝てます☞6時(笑)

りーさんも知らん間に寝たし(^_^;)


風邪薬の効果すごいわ(・∀・)



やっぱり眠たくなるんやね(^_^;)


明日ゎ金曜日バスケット~♬♬


久々!♡!


誕生日にもらったバスパンとかまだ使えてないし(^^;)



昼は何しようかしら。。。((( ・Θ・) ♪



サンタさん、せりにゃんに髪の毛を…

Android携帯からの投稿