日曜日なのに六時半からうじさん起きてバスケの試合いきました(-。-;)

大差で負けたみたいやけど(^^;)


昼過ぎに帰ってきて車屋とジャスコと夕飯食べて帰りました(^^)/


昼寝してなかったので車で寝んように起こしといて帰って即風呂!!


最近入浴剤が我が家でゎブームです(^-^;)


中からなんかでてくるやつ(・∀・)



みんな早く寝てくれたしビール一本飲んじゃったー( ´艸`)


母乳もでんなったし最近うじさんと一本を半分こしてたまに飲んでます(^_^;)


三人目…やっぱ体重が減らん(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)



あと五㌔は絶対痩せる~!!!!!(-.-#)










赤ちゃん時からほっぺに手しいて寝る~♡♡♡かわいい(。・・。)



Android携帯からの投稿