今日は4時前に起きてうじさん見送って二度寝(^_^;)


寒なったけん朝がツライ…


起きたらじいじから鬼電(x_x)


チャリでりーさんすぐ迎えに来て~掃除、洗濯、化粧してさきならも実家(・∀・)


そのままお買い物▽・w・▽


来月結婚式でりーさんも連れてくのでその時の靴を探しに(^_^;)


500円で見つけた(笑)!
どうせ普段はけんしすぐ大きくなるしね(^-^;)


女の子のはかわいいのたくさんあったけど男の子のはなかなかないわぁ(-。-;)



そのあとゎまたマック(^_^;)


今日は大きい子が結構おって危なかったー(-.-#)


そのこらがかくれんぼしよってりーさんも混ざって


もうい~よ~ま~だだよ~


って(笑)
かくれんぼの仕方わかってないくせに(笑)


帰りにゆきなひろって、実家で風呂とご飯食べてまたゆきな送って帰りはりーさん爆睡(^_^;)


ねおちゃんゎやっと寝たー(・・;)





コーンフレーク持ったまま寝たし(^-^;)


明日食べようねー(^^;)







Android携帯からの投稿