今日はせりちゃんの赤ちゃん訪問の人がきました(^_^)v

特に相談することもないしすぐ帰ってったけど(^^;)

とりあえずせりちゃん、よくうなるんがクセみたい(^^;)







夕方はままを迎えに行く予定やって、そのついてわに三人連れて支所に用事で行ったらねお怪獣大の字で入り口に寝そべって泣く…(-.-#)


すぐここでは機嫌直ったけど、ジャスコでご飯食べよったら何が気に入らんかったんかまた大泣き(x_x)


他の人に迷惑やけん外でたらゲーセン連れてけってまた泣く…(-.-#)


あやしたら余計泣くし言ってもわからんしまさに今怪獣です(-.-)


車でもSMAPのjoyを永遠リピートさせられるし叫ぶし(x_x)


今もベッドの上で暴れてます(゚o゚;



りーさんゎばぁちゃんちいく~!って泊まりに行ったけど、さっきさみしいって電話かかってきました(^_^;)


かわいい奴♡


ねお怪獣もゴロゴロしだした(笑)


行動とかかわいいんやけどこの人がぐずりだしたら大変(^^;)


せりにゃんが動き出した頃どうなっとんでしょ(x_x)

ガオー





りーが兄ちゃんになったなぁ(^_^;)


Android携帯からの投稿