朝6時起床(^^;)


おにぎりと卵焼き作って~9時に出発☆


最初は天気よくなかったけど…昼からは晴れて無事BBQしてきました(^^)/











ねおちゃんのレスリング部みたいな水着姿がかわいくてかわいくて♡♡


海に一人で入っていったり砂たくさん食べたり(゚o゚;(笑)


りーさんは海こわいーって砂遊びばっかり(-.-;)


とりあえず楽しんでたのでよかった(●´ω`●)


家族みんな日焼けがすごいです(^-^;


特にねおちゃんの顔!(^^;)



ゆきなと友達らが子守たくさんしてくれて助かったー( >_<)


さきなは立ったり座ったりするだけでバテバテです(x_x)


本当早くでてきてー(>.<)


明日は新月…☆☆


期待してます♪



てか今日9時くらいからよく張ってます(☆。☆)



まだかなまだかな~~




Android携帯からの投稿