今日はさきながうじさん送って、車借りていろいろお出かけ☆

ユニクロ行ったらウィザードとコラボしたTシャツが売りよって…りーさんいるいるって暴れ出したー(x_x)


さゆりばあちゃんお買い上げ(^。^;)


ドコモいって~ジャスコいって~次はキョウリュウジャーのパジャマセット見つけてまた大暴れ(x_x)


赤と緑の2枚セットに獣電池付き(゚o゚;


さゆりばあちゃんまたお買い上げ(^。^;)


ありがとう♡


でも最近泣いたらどうにかなるおもとる(-_-#)
甘やかしすぎたー






で、うじさんから電話。
珍しく2時半に仕事終了(-.-;)


ねおちゃん実家において迎えに行きました(^-^;
この間りーさん爆睡(^.^;



まだ行きたいとこあったのにー(x_x)


夜は実家でBBQ♡


今日満月やし焼き肉食べたし産まれたり……ないか(^^;)





これが着たくて風呂はよでてくれたわ(^_^;)



で、またりーさん実家いったし(笑)



てかうじさんがiPhone5にかえたー(-.-;)

でも古い携帯に新しい番号いれて、二年タダです言われてさきながそれもらいました( ´艸`)


今日から2台持ち♡

Android携帯からの投稿