今日ゎめっちゃひさしぶりに化粧してお出かけ(´д`)


場所は予定外やったけど(-_-#)


ままととりあえずマック食べて~、りーさんがシューしたい言うのでなっちゃん呼び出して石手川公園☆











駅まで歩くだけで疲れたけど…


ついたらりーさんゎブランコ気に入って乗りまくり(^_^;)

なぜか青じゃないといややったらしく、赤に乗せたら不機嫌(笑)なぜ?


陰がなくてめっちゃ暑くて↓また電車で一駅、高島屋へ。



今度はゆきな呼び出しておめざフェア行きました(^-^*)




混み混みでベビーカー押しながら買い物は疲れたけどねおちゃん寝てくれてたのでシュークリームとかちょこちょこ買えました(^_^)v


ままが買った杏仁豆腐☞

のび~る☆!もちもちしておいしかった♡



屋上でも遊んで…




電車で帰りました(^^;)


駅のスーパーが安くてついついままとまた買い物して荷物が増えて…りーさん寝てしまって…靴落として引き返して(x_x)


たくさん歩いた1日でした(^-^;



帰って、夕飯、食器洗い、洗濯、風呂…バタバタ(-.-;)


今から2人寝かせよう。






Android携帯からの投稿