今日ゎうじさんゎ五時半出勤(゚o゚;
さきなは4時すぎに起きて弁当~(*_*;
眠たい(x_x)(x_x)(x_x)
夜中ゎ珍しくねおちゃんよく起きたし、りーさんゎやっぱ泣いてちょこちょこ起きるし…
寝言やとおもうけど、
りーテレビ~テレビ消す~
って泣くし(・_・;)
タミフルまだ飲みよるし何か怖いわぁ(^-^;)
でもまだ最近の中でゎよく寝たほうやし、熱もないしもう大丈夫かな(・д・)
ねおちゃんは今朝も弁当作りの途中で起きてきて、アンパンマン見てました(^_^;)
最近横におらんかったらすぐ起きるし大変だわ~(ノД`)
夜中ゎ2人起きたらもー大変(+o+)
ねおちゃんゎさきなの手とか顔触りながら寝る癖ついとるし、昨日も甘えん坊りーさんゎ、
まま~ギューして、チューして、手つないで~、抱きついて~
って2人同時に相手しよったらわけわからん格好になるし;^_^)
かわいーんやけどね♡♡♡
三人同時に泣かれたら相手しきらんわ(・_・;)
一昨日の蟹鍋♡
ゆきなが蟹もってきて食べました♡♡
蟹の出汁サイコー!
そのゴミで今朝ゴミがめちゃくちゃ重くて袋破れて大変やったけど(゚o゚;
さ。ねおちゃん寝かせてさきなも寝よう…(。・・)
Android携帯からの投稿


