ねおちゃん入院になりました(T_T)(T_T)(T_T)


昨日の夜中なんか20分続けて寝たらいい方で↓朝一番にかかりつけに行ったら、紹介状かかれて県病院に。


クループ(喉頭炎)てやつらしい。


点滴して、レントゲンとって…吸入したらだいぶ今は元気やけど固定された手と苦しそうな声がかわいそすぎる(>_<)


りーさんおるし帰りたかったけど夜呼吸困難になったら危ないのでって。


まさかこんなことにはなると思ってなかったし↓暖房つけっぱ、洗濯機まわしっぱなしで(-.-)


荷物も用意してなかったのに、さきな足ないし…いろいろ大変でした(x_x)


とりあえず4~5日の予定やけど(+_;)
ねおちゃん早くよくなれー!!!!!















Android携帯からの投稿