sakinappaさんのブログ-F1012688.jpg
今日も実家で風呂入ってご飯食べて~ねおくんは帰りからずーっと爆睡sakinappaさんのブログ-emojiD_02_004.gif
 
 
りーさんゎ今やっと寝ましたsakinappaさんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
いつも無理矢理寝せよったけど、今日はうじさんおらんし寝室で遊ばせよったら…うじさんの枕指さしてパパパパ言い出して…おらんよって言ったら泣き出して手ひっぱってドアまでつれてかれて汗
 
 
 
寂しいんかなsakinappaさんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
1日目でこれやったら明日からもパパパパ言うんかしら?
それとも慣れるんかしら?
 
 
さきなもそろそろ寝ようsakinappaさんのブログ-ae480a0a8a3d640e4b6cd5daf28c00a242bc.gif
 
 
ねおちゃん何時に起きるかなsakinappaさんのブログ-kao2.gif