sakinappaさんのブログ-F1012399.jpg
 
 
今日ゎ検診でしたsakinappaさんのブログ-fe41997d023f5662e52ea90185685c4cc0ef.gif
 
 
逆子は横向きになっとったし、性別は男の子でしたsakinappaさんのブログ-0fdf88dbf110d7cea9f8692f8907d5bb1d0e.gif
 
 
ショックすぎ。
 
 
ま、元気が一番やけどりーさんくらい元気やったら…(笑)こわすぎますsakinappaさんのブログ-fe41997d023f5662e52ea90185685c4cc0ef.gif
 
 
まさか自分が男の子2人のかぁちゃんになるなんて…
 
 
 
で、↑逆子直しの体操を毎日するよう言われましたsakinappaさんのブログ-c11fe3aa448e30fda961e444861e2d2192c2.gif
 
 
なんかこの絵がおかしくてできません(笑)
でもなおらんかったら、下から産むにも、帝王切開するにも病院かわらないかんなるみたいやしガンバロsakinappaさんのブログ-a419c741b2b49a7905205458c106967eb755.gif
 
看護士さんに直る確率は半々て言われましたショック!
 
 
あと、これからゎミニ菜改め、チビじくんにしますガーン
 
 
 
チビじの結果は
 
1249㌘標準で、頭と体は
大きめでしたsakinappaさんのブログ-02c68711fe52cfa3247005951e17efeff290.gif
 
 
sakinappaさんのブログ-20120216204142.jpg