sakinappaさんのブログ-F1012397.jpg
 
 
↑持ち方それっぽい(笑)
 
 
 
まだ目を離したら何でも口に入れるし…
色鉛筆ひっくり返すし…
 
 
 
とりあえず今日はもう寝ましたsakinappaさんのブログ-f3460b439e014a0ea3be162e44b05746dfeb.gif
 
 
 
でも寝室連れてくると走る走るsakinappaさんのブログ-fe41997d023f5662e52ea90185685c4cc0ef.gifsakinappaさんのブログ-fe41997d023f5662e52ea90185685c4cc0ef.gifsakinappaさんのブログ-fe41997d023f5662e52ea90185685c4cc0ef.gif
なんでやろ?
 
 
怒りたくないしかなりこっちが疲れるんですけどsakinappaさんのブログ-85c2131f3f9ac23d81967b7f166e386a5670.gif
 
 
 
外出てないけん体力あまっとんかなsakinappaさんのブログ-a419c741b2b49a7905205458c106967eb755.gif
 
 
 
明日ゎ待ちに待った検診sakinappaさんのブログ-f3460b439e014a0ea3be162e44b05746dfeb.gif
 
逆子直っとるかと、性別が気になりますsakinappaさんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
もう体重は諦めモード(笑)
 
 
 
もうこんなに食べれる時ないし、太ることもないやろうし(笑)………?
 
 
 
食べても太らんなら幸せやなぁsakinappaさんのブログ-11ba751fcbcd258b73a34ed369c54eb17e07.gif
 
 
 
 
sakinappaさんのブログ-5a8bac4e1298559d96a473cb541f03fd9961.gif