sakinappaさんのブログ-20111015111355.jpg
 
2、3日前くらいからやたら手放しで立とうとして危ないですsakinappaさんのブログ-dxscvwtxkddagby.gif
 
 
足広げてうまくいけばさっきなんか10秒くらい立っとったしsakinappaさんのブログ-emojiF_08_087.gif
歩行器も押して歩き出したsakinappaさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
 
もう歩く日も近そう。。
 
 
 
今日ゎ優子さんのためにパンを焼いてまーすsakinappaさんのブログ-d914c9d2013c9df7fa056e88cdde44ac4b3b.gif
 
 
うじさんゎ
 
 
桜坂におるらしいです(笑)