2021/7/13「急遽2連休始まりました」 | 自分を好きになる〜ネガティブなときほど前向きに〜

自分を好きになる〜ネガティブなときほど前向きに〜

不定期更新中‼︎
日々の生活を中心に更新していきます(*^^*)
現在 MasT(マスト)として活動中!

こんばんは🌙
MasTのサキです♪




今日は、家に引き籠もりました(笑)



扇風機がね、本当に重宝しますね🥰






もう少ししたら、ワクワクなことがある😉💖





解禁になったら
皆さんにもお伝えします!






今日引き籠もってたのは
そのワクワクなことに対してのこと考えたり
ゲームしたり、雑誌を読んだりしてました✊




さて、晩ごはんを作ります!
今日はね、焼きそばにします😆✨





最近、コレにハマってる⭐
唐突…)


WILKINSONのピーチ🍑


さっぱりして美味しいです♪
炭酸が好きな方、ぜひ一度飲んでみてください🥰



 

では!また(^^)/~~~




顔丸くなったし髪はねてるwww

7月13日
MasT サキ