2021年初投稿! | 自分を好きになる〜ネガティブなときほど前向きに〜

自分を好きになる〜ネガティブなときほど前向きに〜

不定期更新中‼︎
日々の生活を中心に更新していきます(*^^*)
現在 MasT(マスト)として活動中!

みなさんこんばんわ照れ

ご無沙汰しております。

今年も梅雨が始まりまして
とってもジメジメしていますね😅






前回の投稿から1年半ぐらい
ずいぶん長くサボってしまいました😂



生きてます!




数年前の毎日投稿していたのが
本当に自分なのかと疑ってしまうぐらい(笑)


このままだとダメだと思ったので
思い出したかのように
というか思い出したので(笑)
また投稿していきたいと思います😄✨



とはいえ今の所はコロナもあるので
何も予定はないです😅






仕事、ライブ、舞台
再出発かな😊





あっ、再出発は気持ちの面の話でございます✨ 






MasTでライブやりたいっすね😂





自撮りなかなかうまくならないな💦












MasT-マスト-
よろしくお願いしますッ赤薔薇





2021/6/19
MasT サキ

Twitter   @panorama_spark