- 前ページ
- 次ページ
こんばんわん

半身浴中
(´-ω-`)この土日は疲れたぁ

精神的にも身体的にも

けど楽しかった



ふふふ

私、白うさぎらしいですw
確かに久しぶりに自分の体をまじまじと見てみると、
白





って思った

夏の日焼けは抹消してた

この前まぁちゃんとTiffany行ったよ

いいないいなー( 」´0`)」
iPhoneで撮ってもらったキナパン




かわいすぐる

今回のダイエットは、
一年ぶりに成功しそうっ

7月までに-5キロだぁ

明日は歯医者


近々親知らずを2本抜かれる予定…
コワァァ( p_q)エ-ン
※コメントや読書申請のお返事できなくてごめんなさい

お詫びが遅くなってしまいごめんなさい( ┰_┰)
ってゆうか地震の被害が怖すぎる…
金曜の地震後、
関東のお客様と電話繋がらなかったし…
恐ろしく被害が広がってしまったけど、
これ以上広がらない事を祈ります。
行方不明の方が一刻も早く保護されますように。
こんばんぬぁ

まぁみの待受
↑
この光沢をおびたお鼻を舐め回したい…ヘ(ё)ヘ

暑くて顔出して眠る姉

遂に姉の体重を越えた妹

最近買い物しすぎてる
だって
だって


春のお洋服ちゃん達って可愛すぎるんだもん

w
マイブームは、
ビーラディエンス
フリーズショップ
ベベローズ
スナイデル
ダズリン
特にラディエンスは働きたいくらいに好き



行く暇なかったら通販で買っちゃう始末
w
欲しいのは売り切れ前に手に入れたいから通販って素敵ねん
3月には予約してるバッグも届くし
赤字生活はまだまだ続きそう

早く春来て欲しいな
フリフリだったりガーリーなものばかり買ってるくせに、
性格は矛盾しすぎてるねんw
このサッバサバのさめた性格どうにかしたい
涙腺はチョー緩いけどね

さぁ
お菓子買ってえりちゃんち行こうっ




まぁみの待受
↑この光沢をおびたお鼻を舐め回したい…ヘ(ё)ヘ


暑くて顔出して眠る姉


遂に姉の体重を越えた妹


最近買い物しすぎてる

だって

だって



春のお洋服ちゃん達って可愛すぎるんだもん


wマイブームは、
ビーラディエンス

フリーズショップ

ベベローズ

スナイデル

ダズリン

特にラディエンスは働きたいくらいに好き




行く暇なかったら通販で買っちゃう始末
w欲しいのは売り切れ前に手に入れたいから通販って素敵ねん

3月には予約してるバッグも届くし

赤字生活はまだまだ続きそう


早く春来て欲しいな

フリフリだったりガーリーなものばかり買ってるくせに、
性格は矛盾しすぎてるねんw
このサッバサバのさめた性格どうにかしたい

涙腺はチョー緩いけどね


さぁ

お菓子買ってえりちゃんち行こうっ

























