私が憧れている芸能人! | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡

私が憧れていて、目指している女性は、

乃木坂46の、白石麻衣ちゃん
です!(๑´ω`๑)♡






お美しい……


綺麗すぎて、ため息が出ますね。

ずっと見ていたいです。



私の方が年上ですが、本当に憧れています。

こんな綺麗な顔に生まれたかった…(;_;)




少しでも白石麻衣ちゃんに近付けるように、
今年に入ってからしていることがあります。


☆小顔マッサージ

☆美白ケア

☆ストレッチ、運動

☆姿勢、立ち方の改善

☆薄メイクの研究

などなど…!





そんな今日は、

白石麻衣ちゃんの髪型を真似してみました!


彼女がよくされている、
編み込みヘア!

ですが…


むずかしすぎ!!( ;  ; )


美容系に関しては器用な方なのですが、

編み込み…難しいです。。



なので、

三つ編みに毛を足していくという、
一番シンプルな方法でやってみました。

そしたら、





んーーー…

まあまあそれとなく?できた感じ?
ですかね(笑)


レベルの高い編み込みは、
練習するのみですね。。







三つ編みして後ろで結ぶみたいな

こんなのならできるんだけどなー(笑)



なんかかわいい髪飾りほしいリボン