説明会 | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡
 



今日は、第一志望の企業の説明会でした。



てかセミナーと説明会ってどう違うの?w


この企業、2月にもオープンセミナーやったんだけどさ、

だから今日行って、また同じこと何回も聞いたw


まあ何回聞いても
やっぱここがいいなーと思う。


とりあえず、

とりあえず警備!



警備がいい!


人を守る仕事がしたいのだ。



最初は警察になりたかったんだけど、

警察って、髪を切らなきゃいけないし、
化粧もできないっていうから

やーめた。


女子力下げてまでやりたいとは思わないのよね。←



しかも警察は、
もちろん人を守る仕事だけど、

悪いことが起きたらその後の調査とかあるでしょ。

あとは、変質者をとっちめるとか。



あたしは、そうじゃなくて、

事件が起きるのを未然に防ぐことをしたいの。


事件が起こってからじゃ遅い。



まあ警察もパトロールとかしてるけどね、

範囲が広いでしょ。
だから丁寧に対応できないわけ。


だけど警備だったら、
依頼されたところのお客様を守ればいいんだから範囲が狭いし、

誠心誠意、真心持って接することができると思う。


まあでも、仕事の範囲だけをやるんじゃなくて、

それ以上をできるように精進していかなきゃいけないよね。



しかもその会社はさ、
アルソックとかみたいに機械警備もやるけど、

ちゃんと、人が警備するんだよね。

そういうところに惹かれた。



って…

こんなにこの会社のこと書いたのに内定もらえなかったら
だいぶ落ち込むー

へこむー笑



今日は疲れたから
明日学校行かなくていいやー


明日は家で時間割考えるー






最近、Britney Spears心

『I Wanna Go』

がやばすぎる。


あげぽよブリちゃん!




おやすみーzzz