ひさしぶりだー | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡



らいっ!


最近全然ブログ書いてなかった!

放置してたよー(´ε`)


これは、パソコンから書いてるよん!



今ねえメディアイングリッシュの宿題が3つも溜まってるんだけど

やる気が起きなーい。。

からパソコンいじりまくり。



前期ちょー頑張ってたのに

後期まったく頑張ってません。


熱しやすく冷めやすい性格なもんで

…だめだなー自分。



冬って寒いじゃん?

起きれないのよ。


でもそこで頑張らなくちゃいけないよね。




鹿児島のおじいちゃんと電話するたび言われる言葉がある。

「友達に負けるんじゃないぞ」


勉強面でのことね。

でもそんなこと言われても。


21年生きてきて思ったのは、
バカはいくら頑張ったって、もともと頭がいい人には勝てっこないの。


まあでもおじいちゃんはあたしがバカなの知ってるし、

人並み以上にがんばれよってことを言ってるのではと、今思う。




お父さんにいつも言われる言葉がある。

「やることをやってから遊びなさい」


まったくその通りでございます。

やることしっかりやらないで遊ぶのは良くない。


小さいころからいつも言われてたけど、
ようやく去年くらいからしっかりやるようになったよ。

家事とかそういう面では…。


これが学校のこととか勉強になると
どーしても後回しにしちゃって

結局やらないんだよねー。


だめだって思ってるんだけど。

だったら直せよって話だよね、うん。


まあちょっとこれから頑張ります。
あ、ミス

今から頑張ります。






今頑張ってると言えば

教習所ね!


今ねえ第一段階で、仮免前技能測定にやっと受かりました。


技能は2回目で合格して、
筆記は3回目で合格したの。


で、日曜日に受けるのが、ほんとの筆記試験?的なやつ。


それに受かれば仮免許がもらえる!!

家の車で練習できる!!


それに落ちると、受けるたびに2000円かかるんだって。

ふざけんなよ(^∀^)


だから日曜までにしっかり勉強して
頑張ります。


絶対一回で受かってみせる。




最近、
i-podをお風呂に持ち込んで聴いてます♪


お母さんが教えてくれたんだけど、
真空パック?にi-pod入れるの!

そうすれば壊れない\(^o^)/


お風呂あたしめっちゃ長い人なんだけど、

音楽あると更に長くなっちゃう!


2時間は余裕だね!




最近ちょーハマってるのが

Pitbull の「Bon Bon」!

http://www.youtube.com/watch?v=9O72RLP5fF4


てかPitbullまじ好き(・ε・)

良すぎる!



あとは
SUPER☆GiRLSがやばいねー。

もうAKBとか古い^^


女子力←パラダイス 一直線~♪



基本洋楽しか聴かないけど
最近はスパガも聴いてるかなあ。



あと邦楽だと、

DEEPの「君じゃない誰かなんて~Tejina~」

ナオト・インティライミの「Hello」←長友の車のCMのやつ

flumpoolの「証」

がすごくいい曲だと思う(・ε・)☆





うーん

早く友達と飲みたい騒ぎたい


免許取ってドライブ連れてってあげたい!



よし、
とりあえず今日はここまでー

また暇なとき書く


ばーいばい