こんにちは音譜







昨晩は

おっぱいあげるのめんどくて←

ミルクで寝落ちして
ぐっすり寝てもらおうウシシ



たっぷりミルク作ったのですが、






お口に持っていったとたん





ドバァー!ガーンガーンガーンガーンガーン

っと娘の首もとに流れるミルク。






 
蓋がきちんと閉まってなかったようですニヒヒ





ギャン泣きするもんで
ちょっと焦って作ったからえー?あせる






それにより泣きもヒートアップ滝汗




とりあえず閉め直して
残ってるミルクあげるも

一瞬で飲み干す娘ちゃんキョロキョロ






足りねぇえええムキーとばかりに大泣き。笑






お洋服もおくるみも
ビショ濡れなのでとりあえずお着替え笑い泣き





そして追加ミルク作る余裕なく

結局おっぱい。笑






大泣きしたから

お目めもギンギンに開いてる。笑






しっかり寝かしつけに時間がかかり

私の計画は台無しえーん





しかも洗濯物まで増えたえーん








全ては自分のせいなのですが。


悲しくなりました。ぐすん









でもその後は
4時間寝てくれたので良かったかなショボーン








慌てると良いことないですねショボーン



泣く前にミルク作っておきたいけど

タイミングが難しいえー?






とりあえず、

蓋はきちんと閉まってるか確認することニヒヒ

肝に命じます。









お祝いで頂きましたうさぎクッキーラブラブ




可愛いラブピンクハート





 

今日も頑張りましょう黄色い花



それでは黄色い花



お読みいただきありがとうございますラブラブ

既婚営業OLの日常を更新しております
コーヒー
産休中 → 2019年5月 女の子を出産
ジンジャーブレッドマン
コスメ*美容*スイーツ*ご飯 など


いいね コメントありがとうございます
リボン