バリナチュラのロゴマーク | バリナチュラ オーナーブログ

バリナチュラ オーナーブログ

心からの癒しを提供するバリナチュラ
オーナーの気まぐれ日記


アジアンビューティーのロゴマーク「蓮」は、アジアの象徴ともいえる高貴な華です。
泥の中から真直ぐに柄を上へ伸ばし、清らかな華を咲かせる花に、先哲は人間生命の哲学的な表現をよく蓮に喩えました。
全てを受け入れながら、活き活きと力強く咲く花に内面から輝く美しさを感ぜずにはいられません。
バリナチュラは、この気高く凛と咲く蓮のように、すべての女性がキラキラと輝く充実した日々を過ごしてほしい!との思いでこのロゴを考えました。

ボディからのアプローチで身体の疲れを取りのぞき、また香り、音楽、空間など五感すべてを癒すことで心もリフレッシュしていただき、皆さまの日常が、活き活きと元気に過ごせるようにとの思いでこれからもスタッフ一丸となってサロン運営に邁進していきたいと思います。