島根旅行①出雲大社 | ◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

関西在住4歳差姉妹の母です。
2017.10おこ(4)紫ブーム到来中(*бωб*)
2021.10にこ(0)
母はポンコツです\(^o^)/



スマホを買い替えてから

引き継ぎがうまくできなくて

あたふた笑い泣き


この前島根県に遊びに行ったよおねがい


朝3時半に起きて4時出発照れ


雨が降ってて高速怖かった〜笑い泣き

9時半ごろには松江に着いたよおねがい



稲佐の浜


https://www.izumo-kankou.gr.jp/213


友達に出雲大社行くならその前に稲佐の浜で砂を持っていくと出雲大社で交換出来て持ち帰るとご利益があるよ〜って教えてもらったので寄ってみたラブ


おこちゃんに大ヒットで思った以上に時間過ぎちゃった笑い泣き




神聖な浜で泥団子作った笑い泣き


10時半くらいまで居たので先にお昼食べに行こうって、これも友達に教えてもらった荒木屋に行ったよ照れ




開店15分前ですでに5組くらい待ってた!

赤ちゃん連れだからお座敷に通してもらえたよおねがい









https://ja.m.wikipedia.org/wiki/出雲そば



姉妹コーデはこんな感じ照れ

図書館で借りて読んでたから親しみあるかな?って思ったけどあまりピンときていないようだった






https://izumooyashiro.or.jp/precinct/usagi




出雲大社は10年前くらいに母と観光バスに乗って日帰りで行ったなぁ〜懐かしい照れ