テレビなし生活 | ◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

関西在住4歳差姉妹の母です。
2017.10おこ(4)紫ブーム到来中(*бωб*)
2021.10にこ(0)
母はポンコツです\(^o^)/


この前ママ友たちがお家に来てくれた時


おこちゃん人見知り発動したのか

なんなのか分からないけど

皆お庭でプールしてるのに

1人でYouTubeを見て午前中を過ごすという

まあなんとも失礼なことをやらかしてしまいました


親の躾の問題か無気力


でパパに話したら

しばらくYouTube禁止令が出ました〜


まぁコロナで外出られない時は仕方ないにしても

さすがにねー

友達遊びに来てくれてるのに

1人YouTubeとかないよね…❓



お昼ご飯以降は皆で遊んでたけど…



おこちゃんだけ好きなコンテンツ観れないのは可哀想なので私もテレビなし生活してる📺



基本的にEテレか総合テレビしか流してないから

テレビ付けてなくても問題はない


朝ドラは観てたけど

今期の朝ドラは…

土曜日のおまとめだけ録画してある昇天


しかも今高校野球ばっかだから

ほんと観るものない



私もコロナ療養中の生活を引きずってだらだらしていたのでこれを機にしっかり生活立て直そう〜ちょっと不満


外に出るぞー泣き笑い