鳥羽旅行③旅館 | ◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

関西在住4歳差姉妹の母です。
2017.10おこ(4)紫ブーム到来中(*бωб*)
2021.10にこ(0)
母はポンコツです\(^o^)/



17時まで鳥羽水族館で遊んで

旅館に行ったよ〜


泊まるのは

鳥羽ビューホテル花真珠

ってところにしたよおねがい




大人1名につき5000円割引と

3人分のトラベルクーポン6000円分もらった照れ









松阪牛

伊勢海老


が食べれる懐石にしたよおねがい






お子様ディナー



ただ…やっぱ夕飯時は疲れてるので

おこちゃんもにこちゃんもふにゃふにゃネガティブ


お子様ディナーほとんど食べず

親達は交代でにこちゃん抱っこして

高級食材を口に詰め込んで退散煽り



しばらくは夕食バイキングか部屋食にすべきだな昇天



あとここに決めた理由が

キッズスペースがあって楽しそうびっくりマーク














ほぼ貸切で1時間楽しんだよ〜ニコニコ


お揃いの服はやっぱ可愛い🥺❣️





大浴場にはおこちゃんと入ったよニコニコ


アイス食べ放題だった飛び出すハート