離乳食記録食べないよー | ◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

関西在住4歳差姉妹の母です。
2017.10おこ(4)紫ブーム到来中(*бωб*)
2021.10にこ(0)
母はポンコツです\(^o^)/


おこちゃんからの夏風邪がばっちり移り

5日目で解熱したものの

今は咳鼻水が出て不機嫌なにこちゃん


離乳食食べないマンへと進化

多分だけど喉が痛くて食べられないのかなはてなマーク


昨日おせんべい1枚はサクサク食べたけど

基本はパイのみ🥧


おこちゃんも食欲減退して痩せたと思う

プリンやらゼリーやらジュースやら

とにかくカロリー摂らせてる泣くうさぎ


私もずーっとべったりなにこちゃんのお世話でご飯食べられず1キロ痩せた魂が抜ける

まあ私はもっと痩せてもいい爆笑


にこちゃんが泣いてぐずる時はお腹の上に乗せてお尻を上げ下げする筋トレもついでにしてる爆笑


明日は離乳食食べれるようになってるかな〜





もうずーっとこんな感じネガティブ


寝てても離れるとすぐ起きるから

眠りが浅いんだろうな赤ちゃん泣き