水遊びの季節 | ◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

関西在住4歳差姉妹の母です。
2017.10おこ(4)紫ブーム到来中(*бωб*)
2021.10にこ(0)
母はポンコツです\(^o^)/



めちゃくちゃいい天気で夏日でしたね照れ

おこちゃんもお外行きたいびっくりマークって
家を飛び出たら近所の子達が出て
水鉄砲で遊んでましたニコニコ




この前DAISOで買った

リュック型水鉄砲ニコニコ






このガトリングみたいな水鉄砲も

DAISOで550円だったらしいびっくりマーク

すごいな、DAISO凝視


ワンプッシュで500ml噴射するらしく

めっちゃ盛り上がってた爆笑




途中からサバゲーみたいになってた爆笑




仲良し可愛いニコニコ




今日は出さなかったけど

噴水プールももう解禁しようかなぁ爆笑









今年は真っ黒なりそうネガティブ