打ち合わせ | ◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

◎4歳差姉妹母のポンコツ育児◎

関西在住4歳差姉妹の母です。
2017.10おこ(4)紫ブーム到来中(*бωб*)
2021.10にこ(0)
母はポンコツです\(^o^)/

2015.11.01

この日は挙式とか披露宴の打ち合わせに行ったー!


なんかやらなきゃいけないことたくさんでしんどくなった(´・ω・`)

特にこだわりとかないし、ってか思いつかんし、仕事忙しいし、正直面倒になってきている(´・ω・`)


喧嘩する理由になるわこれ(´・ω・`)笑


お昼はピザ食べたいってなってイタリアン探して行った(^o^)

{138FEE30-421C-472A-9B4D-239D72CAD427:01}

入ってからピザが夜メニューってこと知って絶望(´・ω・`)


だってめっちゃ歩いたのに(´・ω・`)


{F484E541-9611-42F4-A15F-ABA10A0BDCE6:01}

{66DB6548-5D4F-4AF8-A908-5AFF974E63DE:01}

美味しかったけどさ(´・ω・`)


ピザが食べたい(´・ω・`)



なかちゃん仕事しに職場行ったので私はハネムーンのパンフレットあさりにふらふらして、買い物して帰ったよ~(^o^)


{D8F1423E-92E4-456B-8EFC-B044A6F27D93:01}

ハンバーグ美味しかった꒰*´∀`*꒱