はい、2つ目です(^∇^)

バッタ改めパッタが今夜もなごなる終わらない話を始めるから、途中で寝ないよぉに!!(-_-#)!!

いくよーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




2日目の14日はなななんと2階BALI72ですたwwww

まーさーかーのーwwww

photo:01



↑うしろに亡霊がww

2階では射的と占いの館があってましたドクロ

photo:02



見えにくっ(´・_・`)

準備中はこんな感じだったよひらめき電球

photo:03



photo:04



サボり店長ww

photo:05



ちなみに3階ジャングルジャムはこんな感じに(=´∀`)人(´∀`=)

photo:06



photo:07



クリスマスみた(ryシラーDASH!

いかんいかん、それは言うなって優に言われたんだったwww

photo:08



最近入りました、そうちゃんと達二音譜

2人とも若いよぉ(;´Д`A

途中、いんちき占いの出番がきた!

photo:09



その名もX(エックス)!(◎_◎;)

他にも4人いるんだが出番はあったのかな?

紹介ポスターを撮るの忘れました( ;´Д`)

超うけるのにやらかしたわぁダウンダウン

写真撮影ばりこだわったけんねww

そしてだんだん盛り上がってきて…

photo:10



射的の的がなんとシソにww

なにやってんだかwww

photo:11



↑これが

↓こう!!

photo:12



/気合の二重まぶたバージョン\

久雄さんすげぇwww

それからみんな3階にダーツ大会行ったからゆるくなった2階では写真撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:13



photo:14



え??

photo:15



photo:16



うん、太陽撮りすぎwww

photo:17



ひさおさぁーん!!

photo:18



photo:19



photo:20



ひさおーーっっっ!!!!

photo:21



photo:22



このときのひさおさん大丈夫なのか?!

かなりヤバイよwww

photo:23



気付いたらなんか太陽にめっちゃ撮られよった!(◎_◎;)

じゃあ次は太陽目線で!!

photo:24



photo:25



このあたりから連写しようやってなって、連写モード(; ̄ェ ̄)

まぁひどいよww


photo:26



photo:27



ゼンチャラが転がってからの…

photo:28



久雄キターーー

photo:29



photo:30



photo:31



そうちゃんキターーー

photo:32



photo:33



あわあわ…((((;゚Д゚)))))))

photo:34



photo:35




途中で飽きたのかどこかに行ってしまうパッタwwww


photo:36



photo:37



photo:38



photo:39



/くらえぇーっ!\

photo:40



\なっなにぃっ!/

photo:41



photo:42



photo:43



/やられたぁぁーっ叫び


\しとめたりぃークラッカー

photo:44



ニヤリそうちゃん( *`ω´)


まぁーーふざけとるよねwww



なんかこんな写真もあった!(◎_◎;)

photo:45



キメっキラキラキラキラキラキラ

そしていつしか表彰式に音譜

photo:46



熱帯夜ビルの皆勤賞ぐぴびです(^-^)/

みんなドンペリでかんぱーい飲みしよった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:47



photo:48



ワイワイしてる後ろをフと見たら…

photo:49



ひゃあぁ((((;゚Д゚)))))))

photo:50



なにやってんの?!wwww

ばりひとりでワロタわwwwwwww

からの~

うにさまですけどぉー♪(v^O^)v

photo:51



すぐ1階降りてったけど、嵐がきてすぐさった気分やったよwww

photo:52



トルティーヤ食べるティーヤ(@ ̄ρ ̄@)

もぉグッタリだよね汗汗

こんな感じ↓

photo:53



いえあ\(^o^)/

最後はゼンチャラと3階でカラオケ~♪

photo:54



♪( ´θ`)ノ

朝方復活したうにさまとカラオケしたり~

うーちゃん寝てたから、

photo:55



うーちゃん狩りしたり~

photo:56



散歩誘ってみたり~

photo:57



/いくよーっ(=^ェ^=)\


闘ってみたり~

photo:58



うにさま、優で遊びすぎwww

それから、帰るときにそうちゃん酔っ払いすぎて表で騒ぎだし…ww

photo:59



まわりはこんなんww

photo:60



photo:61



/あらあら…(´・_・`)\

しゅうしゅうつきまてん!!!

みんなかいさーんしましたとさ( T_T)\(^-^ )

あー長かった!

ほんと長かった!!

これ普通に携帯でみたら何ページになっとるんやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おっそろしいわぁあせる

最後のここまで見てくれた人はいるんでしょうか??

見てくれた方、ありがとぅーっドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿