雑誌TRANSIT webページに 

食とアーユルヴェーダで誘う 期間限定のインドへの旅~

という形でご紹介いただきました。





ありがとうございます。









本日、インドの聖地バラナシに暮らす子安さん

期間限定のIndian Cafe and Bar ★☆ganga moon cafe☆★が

無事OPEN致しました。



上記、雑誌TRANSITさんの頁をみて

神戸からご出張のついでにいらしてくださった方、

インドに旅立つ直前の方、

ふらりと隣のお寺さんから立寄り、「今までの人生で飲んだチャイの中で一番美味しいわ」といって一日2回きてくださった方、





さまざまな出会いのある

小さなお店にいると

やはり旅の最中を思い出します。






スパイスの香る店内。

サリーの生地で作られた小物や

アクセサリー

可愛らしい旗。




そして日本のお店では滅多に目にする事のない

珍しいインドの家庭料理の数々。










今週末は、バラナシのガートに腰掛けるような気持ち。




 

チャイを片手にゆったりと流れる時間の中で





 
自分を知る小さな旅にでてみませんか?