JR西荻窪駅からお店にいくまでの道に

大人気のネパールカフェ、sajilo cafeshiva cafeに続く三号店が本日オープンしました!クラッカー


噂ではきいていたのですが

昨夜遅くに通ったときに、オーナーのニールさんと設計士でもある奥様かよさんそれからスタッフのお二人がハロゲンライトの中で最後の準備をしていて


わーー本当に
素敵な場所がまた一つ

世の中に誕生するんだ!!

と、ありがとうを伝えました。
(ニールさんはオシャレネパール人。髪の毛サラサラでタートルネックが似合うので私はひそかにネパールのポールマッカートニーとよんでいますにひひ)





開店当日、

雪の降る朝の開店前
photo:01



そして温かい光のディナータイム初日
photo:02





このお二人の毎回こだわり抜いた、とことん手作業の仕事は本当にすごいです。



心が妥協なくこもっていて、すごい。



自分の大事なものを

流されずに大事にし続けることが

形になると

多くの人の心を打つお店になります。



電車でお店にお越しの方は

帰りにぜひ美味しいカレーやチャイ、ほっこりオシャレ空間で
ぜひ愉しんでいってくださいね!



虹虹虹
iPhoneからの投稿