ブログネタ:1月を振り返って | dark and glitter

dark and glitter

咲村 純の日常&たまにハムスターのアッシュが登場します(ノ´∀`*)

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中


イベントには参加してないのだけど
初詣に行かなくなったから
その代わりの気持ちd年末年始エリアには
何度も迷ったなー。
最初、サルがいる人はそーゆーアイテムを買ったと思ってた(●´ω`●)ゞエヘヘ

それにも飽きたころライフに裏庭が出来て。
裏庭の何がいいのかまだわからないのですが
(だからレベルも低い)
急に来てくれる人が増えてびっくりです。
ピグの日記にも書いたのだけど
お手伝い回数残0回のサブピグが
裏庭レベルがアップしたとたん、
お手伝い回数が回復して
結果1日120回以上のお手伝いが出来てしまったんですよ。
これは多分偶然のバグだとは思うんだけどね。
運営にばれたら修正されると思うからナイショね(笑)

まぁ、何はともあれ公私共々忙しい日々でしたよ。
PCの修理だしが堪えたな~(^ω^;;