SPj住人ヴィン&ハンナ編ジョニー賞 10790位 | dark and glitter

dark and glitter

咲村 純の日常&たまにハムスターのアッシュが登場します(ノ´∀`*)



実はこのイベントの真っ最中
拉致られるように緊急入院をして
スマホも持たずに病院へ
4日間閉じ込められました。

ワールドはもちろん、他のアメーバのゲームも出来ず
やっと、家族の中で唯一生存している兄に頼んで
家にスマホをとりに行ってもらったのはいいんですけど
充電器が解らないといわれ、残り少ないバッテリーで
なんとかかんとかやった結果がこれです。

いつもならエディ賞までにはいくんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁ仕方ないか。・

さて、実はPCの調子が悪くて
修理に出す事になりました。
まともに起動しなかったんだけど
ちょっといぢってたらなんとか動くようにはなったのですが
やはり調子が悪いです。

カフェのイベントがスマホだと出来ないのと
ライフの納品が「あとXXポイント必要」って
クロが言ってくれないから(スマホでやったとき)
やりづらくて仕方なかったです。

とりあえず・・・
後日PCは修理に出します。
その関係で、お手伝いのお返しがままならないかもしれませんが
お許しくださいませ。