せっかくのご機嫌タイムなのに伊集院家の子供が2回もきた | dark and glitter

dark and glitter

咲村 純の日常&たまにハムスターのアッシュが登場します(ノ´∀`*)

うれしくない、うれしくないぞー!
ごきげんタイム中はほのかに来て欲しかったのに。

しかもいま、接客ポイントMAXの状態が1時間以上も続いているのに
ほのかもだいちも来なかった。

ふとみたらパン好きな人にパンを振舞おうというクエストがあったので
解除してた優先をパンにセットしてほのかが来るのを待っているんだけど・・・

正直、カフェだけに張り付いていられないので
早くゲストに来てもらって、店を閉めたいのに。

この際、誰でもいいから早くゲストきて!

まったく、伊集院家は疫病神か?(ノ_-。)