アイランドからナクルルキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚) | dark and glitter

dark and glitter

咲村 純の日常&たまにハムスターのアッシュが登場します(ノ´∀`*)


なんとかチャンスというときに、
えーと、ひよこまめが2倍貰えるラッキータイム突入中に
ナクルル来店しました。
カレーとパンしかなかったので
カレーを出して、すごいもてなしをしました。
はい、お金を落としていってくれましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

ただ・・・がんがったせいで、ひよこまめはもらえたのですが
塩がなくなってしまいました。
マグナムーンが3個あったので
そのうち2個を塩4個と交換です。

カフェ、やばいねー。
なんでこんなにはりついてないといけないゲームなんだろ?
そーゆーのは苦手なのです。

アイランドが楽でよかったわ♪
なんか、アイランドはイベントがなくなったらしくって
通常のメインクエストだけみたいなのね。
咲村には、そーゆー方が気楽だわ。
ただ、レベルアップを望むだけ、ってゆーのが
一番いいです。

カフェ、面倒くさーいヾ(`ω´*)ノ"