ピグライフではお水の交換をしてません(´・ω・`) | dark and glitter

dark and glitter

咲村 純の日常&たまにハムスターのアッシュが登場します(ノ´∀`*)



何故ならば、たくさんの人たちが
咲村のお庭にお水をくれにきてくださるので
そのお返しをするためなのれす。
1日100~200人くらいの人たちが来てくれます。
だから、正直60回までのお手伝いぢゃ
全然たりないんだけど |ω-`*)シュン

スタミナがMAX30てのも足りないし
お手伝い60回てのも足りないし
ピグはかわいくないし ・・・
なんでこんなゲームにハマってるんだろ?

咲村は不眠症なんだけど
ベッドに横たわって1時間経っても眠れなかった時は
タバコを一服しに起きるのね。
その時、以前はやらなかったのに
今ではスタミナを気にして
PC立ち上げてログインする癖がついちゃいました。

あと、寝てても途中で起きちゃった時もそう。
恐るべし、ピグライフ。

昨日、画面の端っこでチャットしてた会話を
思わず盗み見ちゃったんだけど
その人は夜、寝てても、目覚ましなくても
3時間置きくらいに目が覚めて
ちゃんとスタミナチェックしてるんだって!
さすがに ・・・ それはナイと思ったなあ。
いや、その人がうそをついてるとかぢゃなくて
そこまでハマるか!?ってゆーか
体内時計まで調節?してまで
ピグるなんて
ちょっと想像つかないというか。
そこまで行ったらまぢでジャンキーだと思う。

夜はやっぱり、しっかりちゃっかり
熟睡出来るのが一番だと思う咲村なのでした♪