新クエスト開始!今度はブルベリ | dark and glitter

dark and glitter

咲村 純の日常&たまにハムスターのアッシュが登場します(ノ´∀`*)



ブルベリでどんなクエストになるのか
よくわからないけども
今度こそ、今度こそ
クリアしたいと思ってがんがります(`・ω・´)

元々ブルベリは植えてたんだけども ・・・

あとコットンとリネン。
みなさま、お水のご協力をお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

ところで、普段は森の中の小さなガーデンにいるんだけど
いつの間にか咲村のお庭に
来て、お手伝いしてくれる人たちがいるのね。

咲村がログインしてないときもそう。
どこからどうやって、やって来て
お手伝いしてくれるのか不思議です(´・ω・`)

でも、そんな人たちもいるから
お水がいっぱいになるから感謝なのにゃん♪