おっつーーーなんですけど、
あっつーーーーですわ!




夏やーーーー!!!
薄いトレンチだと帰り寒いかな?と思いながら出てきたけど
最寄駅までのたった5〜6分で脱ぎました。笑笑







今日もGiveRe、初のWomen withe control ABR
ありがとうございました!
いつもよくわからない動きして申し訳ないですが、楽しかったです☆笑






ローソンのコーヒー飲んで 時間潰し。

見えてないけど半袖だし 背中がっつり開いてます( ^ω^ )

後ろも石でひんやり気持ちいい〜

しかし暑すぎ。。。夏越せないと思う。と毎年言ってる。

けどなんとか生きてるってことは今年も大丈夫なのかな。





温度調節むずかしーーー。