昨夜のQVC



TSVの Dia Luce

シャンパンカラーのダイヤモンド…
美しすぎて、、、♡









イヤーカフもすごく可愛いかった〜♡

もちろんこちらもダイヤとPTなので 贅沢なイヤカフ!!

ご紹介はしておりませんが 1時間通してコーディネートでずっと付けていました♩(右耳)






そういえば 先週 約3ヶ月ぶりにカラーしました。

トーンを落としてから あまり目立たなくなったので カラーするのすっかり忘れてた。笑





室内↑




外↑




いつも完全にお任せだけど、今回はオリーブとかグリーン系にしたくて それ+グレージュにしてもらいました♩

いつものHer hairです!

こちらでのカラーはほとんどダメージがなく むしろ生き返る!!

以前別のサロンでカラーをした際に すごく痛んでしまって…

それも綺麗さっぱりなくなり 再び艶々に♡

いつも感動します!




この日はハーフパイプ予選で、スマホに齧り付いて平野歩夢選手他日本人の活躍を見ていました笑


決勝の日は仕事が夜だけだったので 無事テレビでリアルタイムであの感動を味わえて嬉しかった〜☆


出場選手皆 もうほんとにほんとにかっこよくて痺れた!!

そしてショーンの滑りがもう観れないなんて寂しすぎる。。

競技以外にも 良いシーンがたくさんありましたね!




…話がそれましたが。

やはり冬季オリンピック最高!!

今日はフィギュア女子だー観なきゃ!