銀メダルおめでとーーーう!!!









史上初のメダルが銀!すごい!

悔しい思いもあると思うけど、あの絶対女王アメリカにしっかりついてってたし 本当に本当にかっこよかった!!!



バスケをこんなじっくり観たのは初めてなくらい 今回のオリンピックではバスケめっちゃ観てました!
あとスケボーね!←このことはインスタに…☆

いや〜面白かったなぁ〜!
そして この初メダルという快挙!本当に感動しました!!







ついに今夜閉会式。。

なんだかあっとゆーまでしたね。。。淋

予想外のことが起こったり、良いことばかりではなかったかもだけど。
メダルの数にも驚きだし、たくさんの物語があり、やっぱりこの感動はオリンピックならではだなぁと。

一年延期になったけど 無事開催できて、たくさんの感動を与えてくれた選手の皆さんには 感謝です!





次はパラリンピック!
こちらも楽しみですね☆