おはようございます!







寒くなりましたが、毎日良い天気でスッキリ気持ちいいですね!







今朝は7時から&LOVEでした♡

なんかちょっと お久しぶりな気が…?気のせい?笑






動画載せますね

























TPのタートルニットは 直前で商品が変わってオンエアには着て出ていませんが 着用はしていましたよ☆
丈感もパンツもスカートもいけちゃうし すごーく使いやすくて 着やすかったです!!
パンツもチェック柄がオシャレで可愛いかった〜(^^)
個人的にはベレー帽が好きなので パール付きのベレーにキュンでした♡




あと2回オンエアあるので お見逃しなく…♫







朝早くから 観てくださった方、ありがとうございました!