なんやねん!てゆータイトルですが。笑







昨日、とってもいい天気で どうしても外の空気が吸いたかったので、コロナコロナと騒がしい時ですが 代々木公園へ行ってきました。









この前の春一番で散ってしまったのかな、、
一本だけ綺麗に残っていて あとはちょこちょこ ほぼ葉桜みたいな感じ。
でも とっても綺麗だった〜〜♡










真帆と行ったよん☆





周りでは同じようにのんび〜り過ごしてる方や、
親子でバドミントンをしたりと 楽しんでいる方が結構いて、なんだかほっこり。。♡





外出は極力控えたいところですが、
人混みや 室内で換気の悪い密集空間などを避け、手洗いうがいは怠らず、マスクは必ず着用し、、
しっかり食べてしっかり寝て、たくさん笑って免疫落ちないようにしていれば 大丈夫だ!!!と信じてます!!!


今のところ お仕事も休めないし やっぱりどうしても外出はしなくちゃいけない。時差出勤をしている会社もあるようですが 都内の電車は結局混み合う…もう どうしようもないですよね。。


オリンピックもどうなるのかなぁ、、それはすごく気になるところです。








さて、タイトルの骨折。


以前 副鼻腔炎が悪化したという記事を書きましたが。
その副鼻腔炎ですよ、、鼻水が酷く 後鼻漏のせいで咳も酷くて。。
人生初の骨折をしました。笑←いや笑えない。

咳のしすぎで肋骨折れた。
と言うと みんなに 骨粗しょう症じゃん!とかおばあちゃんじゃん!!とか笑われたけど。

あの時はほんとに咳が酷くて辛かったー。。困った。
そして治った頃に コロナコロナでしょ。コワイでしかなかったです。






この子にはお世話になりましたよ、ほんとに。


『肋骨はどうしようもないから 時間経つと治るよ〜』
ってゆー、わかっちゃいたけど、先生の軽〜い言葉でちょっと気が抜けました。笑



いやしかし、折れてから一週間はかなり痛かったな…





花粉の時期で たまにくしゃみも出るし、治った(?)とはいえ まだビクビクしながらやっとります。





皆さまも お気をつけください。。。