あっとゆーまに10月も終わり…


明日は Halloween。。。






今日、仕事終わりに 久々に渋谷に寄り道したら、
Halloweenでもないし 週末でもないのに すごい数の警察官が…






うーーーん、、、




Halloween対策に 税金を一億円も使っているというニュースを見て、ガッカリを越えて もう言葉がありませんでした。


こんな無駄遣い、ありますか?




Halloweenは嫌いじゃないです、どちらかというと 好き。
だけど、最近の感じを見てて、残念で仕方ない。。

海外の文化を 間違った捉え方をするのは違うと思う。
勘違いしてますよね、日本人は。
逆だったら絶対に不快に思うはずなのに。


仮装???もはやただのコスプレ、
街を汚すだけ汚して馬鹿騒ぎ。
恥ずかしくないのだろうか。



ちょっと、考えものですね…。





(怒り爆発w)







さ。
気を取り直して。





今日はお昼からQVCでした☆



相方はもちろん、まいちゃん!





14時はMIXショーだったので
TSVのPixie Heart と





ムートンスリッパと







可愛い可愛い スヌーピーーーー❤︎







それから〜〜



16時からは le coq sportif




オシャレで可愛くて 軽くてウォーキングも捗る 素敵シューズ!!!

大大大人気でした☆
納得の売れ行き!






今週は今日のみの出演でしたが、
めずらしく 昼間の時間帯だったので、新鮮でした☆








たまたまでも、ご覧くださった方、ありがとうございました!






おやすみなさい☆