おはようございます!






昨日まで ありがたいことに連日お仕事で、昨夜の最後はQVCだったのですが
お知らせもできず 終わってすぐ お風呂の中で寝てしまいそうでした。。。ちょっぴりお疲れちゃん。






週末3日間は いつもお世話になっているワコールさんの
2020年春夏の新作コレクションshowでした!


サルート、トレフル、スタファイなどなど、
今回も めちゃくちゃ可愛かった!!!♡
私もオーダーさせていただきましたっ(*´д`*)





いつメン♡
あゆみさんとさあやと。

もう ずーっと楽しかった!!!

次はまた半年後…かな?
とんでもなくスタイルの良い 私の理想体型の二人。
一緒に出させてもらえて光栄だし、少しでも近付こうと必死になれるので、とても良い刺激になっているお仕事です♡




今回もワコールさんから、たっくさんのプレゼントと素敵すぎるお手紙をいただきました!!


お手紙に感動して、、、ウルウル♡


期待を裏切らないよう これからももっと頑張ろう!って思えた時間でした♡




あーーー、とにかく楽しくって、今朝はとても寂しかったな。。(T_T)






そして最終日、昨日のショーを終えて、ラストはQVC










TSVは JinkaNezuコレクション☆
可愛かったです!!!びっくり価格!!!

ぜひチェックなさってみてください(^^)








今週は久しぶりに週末お休み予定なので☆
今から楽しみ!


また今日から一週間 頑張りましょう!!!