おはようございます☆





昨夜は、最終週の水曜 23時〜 湯浅ナビによる
FASHION RUNWAY LIVE with Yuasa Akemi
の1時間に 出演しました!






楽しいメンバーでお届けできて、嬉しい楽しい1時間!!




まずは動画で載せますね


















KiKKiと&LOVEだったので、
2ブランドのmixコーデを載せてみました!

可愛いですね♡♡♡



しつこく言っちゃうけど、秋色、大好き〜〜♡










左はKiKKi、中央2つはmix、右が&LOVEです!




何年ぶりだろう、、かよちゃんともペアで♡
ほぼ初?!ひとみちゃんともペアで♡
貴重な時間でした〜!



楽しすぎる4人、またできるといいなー♡







観てくださった方、ありがとうございました!