ちょっと ブログを開けず 更新が滞ってしまいました、、

お久しぶりです。
といっても 二週間ぶりくらいだけど。笑








史上最長の10連休、GWも終わり、やっと 新しい年号に変わったことを実感してきたかな。



GWはちょこちょこっとお仕事もさせてもらってましたが、
両親が揃って初めて上京してきたので 家族で過ごすことが出来ました☆






一泊しかできなかったので、満足はさせてあげられなかったと思うけど こんなこと滅多にないので 私は楽しかった!
(私が楽しんでどーする。)











父と母と浅草へ行った時の。
母が撮ってくれました❤︎





銀座をぷらっとして スイーツ食べたり、築地でお寿司も食べました。
明治神宮にも行けて、久しぶりに 観光したな〜〜って感じ。







父と鳥。笑





1日目の夜から次の日も 弟も合流できて、
なんと弟とは2〜3年ぶりに会えました!同じ東京に住んでいるのになかなか会えずで。お姉ちゃん嬉しい!笑
…そんな姉に若干引いてた弟。笑笑



妹は来れなかったけど、久しぶりに家族で集まれて すごく良い時間を過ごせました☆
仲も良くて 家族大好き!







写真はほとんど載せられなくて 少ないですが。
思い出はたくさんです❤︎






さて 久しぶりのお知らせは、、
明日朝7時よりQVC出演します。
ファッションデーなので また少し賑やかな感じかな?
よかったら チェックしてみてください☆
お楽しみに…