いやぁ〜いい天気!!!!!


毎日気持ちよすぎて眠くなっちゃう!笑







今週はカタログ撮影があったり 初めてお世話になる現場だったりで 嬉しい日々でした!


皆さんもご存知の、あのカタログです☆
またお知らせできたら…








昨日は、表参道ヒルズにpop up shopができた ワコールさんの新サービス、3dボディースキャナー体験をしに行ってきました!







なんと、セルフで測定、試着、購入までが出来ちゃうんです!!!

3Dで測った自分の体は……
ふむふむ、なるほど。。。笑



私は下着のお仕事をたくさんさせていただいているので、何度もプロに見ていただき もう自分のサイズはわかっていますが、トライ。
まず計測ブラを付けて測ります。計測ブラの時は 正直、まな板。笑笑
なのになのに、きちんと自分に合ったブラのサイズを出してくれるのです、、、すごい、、、ほんとすごい☆







試着室の隣に、計測器があります!




これ!


大きさや広さがわかりづらいかな…??



鏡越しですが、、⬇︎




170cmの私でも広々!!!
可愛いお部屋でした♡




pop upは5/12まで。

5月末に 東急プラザ表参道原宿に店舗ができるそうです!

そちらでは ステキなBAさんたちがカウンセリングもしてくださるので、ぜひ足を運んで3D体験してみてください!!



美しいボディーラインは 正しいサイズ選びから☆








ワコールの南ちゃんと♡
ショーやイベントなどでもたくさんお世話になっている仲良しさんです!だいすき♡
会えて嬉しかったぁ!!


手に持っているのは お水!プレゼントですよ〜〜




かわいい♡
平成と新年号 令和が、、



新年号まであと少し!







さて、明日はQVCファッションデー!

私は午前中、8時〜、10時〜、出演予定です!
いい天気続きなのでお出かけもいいですが☆笑

ぜひ チェックしてみてください(*´艸`)