あっとゆーまに桜も散ってしまって、、





寂しい4月中旬。。。








ですが。








今週は 大好きなワコールさんにお世話になりっぱなしの楽しい一週間でした♡




月曜は京都の本社へ…

そして金土日は東京でショー♡







半年に一度のショーですが、今回で4度目!
もう2年も経ってるなんてびっくり!早いなぁ…










一回のショーは大体30分くらい。
13着もあるので なかなかハードですが、始まるとあっとゆーまに感じます。
サルート、トレフル、スタファイ、、どれもこれも 本当に可愛くってキュンです♡
お値段は…ちょっと可愛くないんだけど。笑笑



いやぁ、毎度毎度 ステキすぎます!!!




迷うことなく買えるように 私も頑張らなきゃ!笑







お決まりのメンバー♡





たまたま、QVC仲間なのです!!びっくり嬉しい♡







今回もすごくすごく楽しい時間で
最終回が始まる前にもう既に寂しかった、、、







また半年後…♡♡♡



お疲れ様でした!!!!