今日13時のオンエアは、

本日デビューの marie claire/bis 







明るく元気なんだけど優しいカラーのスポーツウェア。
動きやすさだけじゃなく 可愛いと 頑張れますよね!


マリクレールビスは店舗がなく ネットでしか買えないそうです。
大人気で 売り切れがたくさん出てました!
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね☆





雪はお昼には止みましたね。ちょっと残念…





あ。
もうすぐバレンタイン♡
私は今日 仕事が早く終わったので 買って帰りましたー(^^)
(手作りじゃないんかーい笑)
たくさん目移りしてなかなか決まらなかったけど。
選ぶ時間も楽しいよね!






さ、また明日から頑張りましょう!