あっとゆーまに10月が終わってしまいました…


日付も変わり、今日から11月☆

いよいよ 今年も残すところあと二ヶ月。
早すぎる〜〜〜






さて、昨日はハロウィン。
平日でしたが、皆さま 楽しい時間を過ごせましたか?






私はQVCでした。笑
毎年ハロウィンQVCにいる気がするーー!笑 






20時〜、22時〜
どちらも ピクシーハート♡





軽くて暖かくてラインも綺麗で可愛いデザイン!なコート
TSVでした!
大人気でほとんど売り切れちゃった☆
裏起毛パンツも あったかいのに細見えでした!







終わってから 仲良しスタイリストさんを待ってる間に
少しでもハロウィン気分を…と。

アプリで遊んでみました。笑



インスタのストーリーズに載せたやつ。

こっっわ!!笑




今日もお仕事楽しかった☆



また来週…かな!


見てくださった方、ありがとうございました!







では、また。
おやすみなさい☆